レッスン再開のお知らせ

いつもStudio Lotusをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除に伴い、6月1日より当スタジオでもレッスンを再開させていただきます。
休校期間中は皆様に大変なご迷惑をおかけいたしました。今後の政府の要請や社会情勢により、レッスン状況に変更が出てしまう可能性もございますが、その際は改めてお知らせさせていただきます。

※6月の受講をまだ控えたい方は、個別に対応致しますので、ご相談ください。

また、営業再開に伴い、生徒の皆様が安心してレッスンを受けられる様、当スタジオでは以下の感染予防対策を行ってまいります。

①スタジオ内の換気
吸排気ファンの常時運転及びこまめにスタジオの窓を開けて十分な換気を徹底します。
また、エアコンフィルタ等の清掃も頻繁に行います。

②少人数制による実施
十分なスペースを設けてレッスンを受けて頂くために全てのレッスンを少人数制(5名以下)による実施とします。

③スタッフの感染予防
スタッフのマスクの着用、手指消毒の徹底と出勤時の検温、体調管理をします。

④検温のお願い
レッスン前には必ず各自検温を行い、発熱や風邪等の症状がみられる方はレッスンの受講はご遠慮いただきますよう、ご協力をお願いします。

⑤入室時の手指消毒、手洗いのお願い
入室時には生徒の皆様にも手指の消毒及び、手洗いの徹底にご協力をお願いします。

PAGE TOP