営業時間短縮のお知らせ

いつもStudio Lotusをご利用いただき誠にありがとうございます。
1月8日から緊急事態宣言が発出されましたが、それを受けての当スタジオ方針をお伝えさせていただきます。

政府より発令された緊急事態宣言に伴う「夜間の不要不急の外出自粛要請」を受け、当スタジオでも20時までの営業時間短縮をさせて頂くことに致しました。

但し、ダンスクラス、ヨガクラスに関しては、20時前にはレッスンが終わるスケジュールになっておりますこと、また現在少人数でレッスンを行っているため、今まで以上に感染予防対策をしっかりとした上で通常通りの営業とさせていただきます。

感染予防対策に関して以下のことを守っていただきたいと思います。

・レッスン中マスクの着用
・スタジオ入室時手指の消毒
・水分補給時、レッスン中のソーシャルディスタンスの確保
・水分補給時を含め、マスクを外している時の会話禁止
・スタジオ内の人数が5名以上となってしまう場合、親御さんのスタジオ内入室禁止(密を避けるため)
・各自レッスン前に自宅にて検温
※お休みされる場合はお早めにご連絡をいただきますよう、よろしくお願いします。

今後とも皆様に安心してレッスンを受講して頂けますよう、感染予防対策の強化を徹底してまいります。
皆様のご理解とご協力をお願いします。

なお、今後の政府の要請や社会情勢により、営業自粛も考えられます。
その際にはあらためて、お知らせしますので、何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP