コロナ感染予防対策について

日頃よりStudio Lotusをご愛顧賜りまして有難うございます。

当スタジオでは新型コロナウイルス感染症対策を踏まえ以下の通り対策をしております。
引き続き皆様の健康を第一に考え、感染拡大予防に努めて参ります。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

【スタジオ入室後のルールについて】

1、入室してからレッスンを終えて帰るまでの間、水分補給時を除きマスクをしたままでお願いします。
〈水分を補給する際もマスクを外した状態でお話しをせず、静かにお飲み下さい〉

2、スタジオ入口にサーマルカメラとアルコール消毒液を設置しておりますので、入室の際は必ず検温と手指の消毒をしてから中にお入り下さい。

3、レッスン中はこまめな換気をお願いします。(30分に1回以上)
〈冬場は寒いと思いますが、パーカー着用など防寒対策をして、レッスンを受けて下さい〉

4、更衣室の利用は少人数及び短時間でお願いします。

5、スタジオ内ではソーシャルディスタンスを保つようお願いします。

6、当スタジオでは業務用空気清浄機を24時間稼働させており、レッスンしていない時間帯も空気を洗浄しております。退出の際に空気清浄機の電源は切らないようにしてください。

7、万が一、発熱や風邪等の症状がみられる場合は、その日のご来場は控えて頂くようお願いします。

皆様の引き続きのご協力をよろしくお願い致します。

PAGE TOP