キッズダンス発表会ダイジェスト映像公開!!

先日はお忙しい中「第1回Studio Lotus発表会」にご来場頂き誠にありがとうございました。
また保護者の皆様には日頃よりダンス活動にご支援、ご協力をいただきまして心より感謝申し上げます。

スクールとして初めての発表会ということもあり、皆様には多々ご迷惑をお掛けしてしまったかと存じますが、半年の延期を経て無事に開催できましたことをとても嬉しく思います。

子供たちも練習の成果を十分に発揮し、素晴らしいダンスを披露してくれました。
何よりもステージ上での生き生きとした表情にとても感動しました。
それぞれのご家庭でも是非これまでの努力の賞賛をしてあげてください。

発表会のダイジェスト映像をアップしましたので是非ご覧ください!
生徒の皆さんの頑張りもあり、とてもかっこいい映像に仕上がりました。
これからダンスをはじめたいという皆さんも含め、是非たくさんの方にご覧いただきたいです。

今回はテレビ局の撮影班が入り、かなりの予算もかかっているので笑
通常ではなかなか実現が難しい機材での撮影ができました。


https://youtu.be/jBLxjDGLhW8

これからも更にいいものを皆様にご提供できるよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Studio Lotus

PAGE TOP